打合せ三昧

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は(も)、慌ただしい一日を全力で駆け抜けました。
そして53歳のバースデー、先ほど家族に祝ってもらいました(嬉)
また、Facebook、LINE、Messenger、メールでお祝いのメッセージをたくさんいただきました。
中にはTELで「おめでとー」と祝福して下さった人も(嬉泣)
52歳の一年は公私ともに、というか公公ともに本当に多忙で充実した一年でした。
53歳の一年も充実した一年になりますように、しっかりと地に足を付けてコツコツと歩んでいきたい、そう思っています。
お祝いのメッセージを下さったみなさま、心のこもるメッセージを有難うございました。

さて、現場は、、、
奈良市・Nc様邸、間もなく完成。。。
そして、橿原市・O様邸、外壁サイディングのクラックで製造メーカー・ケイミューのメーカー保証による全面張替工事の準備作業を行いました。
最初に壁際に設置していますエコキュートの移動工事、エアコンの取り外し等を行いました。
IMG_8124-1_600.jpg

この後、足場架設を行い、外壁を捲る作業に進みます。
お住まいのO様にはしばらくの間、大変な不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

今日はこの作業の他に、打ち合わせを3件行いました。
新規の相談と来週の土地の契約に向けての打合せが2件でした。
中には高知の名産、芋ケンピをお持ちくださった方も(^^)
Tさま、たいへん美味しかったです!
マタオネガイシマス(爆)
IMG_4143-1_600.jpg

明日は、Facebookでお知り合いになったご家族が住まいの相談に来社してくださいます!
楽しみだー!!!

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ