台風直撃?

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは!
Kino-izm地方を久しぶりに台風が通過しました。
ちょうどその時、お客様との打合せ中でしたが事務所のドアが強風で半開きになったり事務所前のシマトネリコの植木鉢が倒れて道路をウロウロ走り廻っていました(汗)
もちろん直ぐに捕獲しましたがずぶぬれになりましたわ(笑)

さて、、、そんなことのあった今日は午前中、県内某所で古家解体の見積り・・・
築47年、時代は昭和!
そういえば私の親戚でもこのような応接間が有ったことを思い出しました。
L1180304-1_600.jpg

自宅で温泉気分?いやっ、銭湯か・・・湯船は普通ですがとにかく広いお風呂
L1180305_600.jpg

鉄骨造ということで念の為、アスベストに関しても調査、そして試験を行います。
もしか含まれていたら大変なことなので念には念を入れ、近隣の方より尋ねられても説明出来るよう準備します。
L1180310-1_600.jpg

庭も広いぞーーー!!!
L1180313_600.jpg

さて、奈良市・Nc様邸は、、、
今日はキッチンの取付工事、
キッチンハウスとの提携によるGRAFTEKTブランドです。
nc_160920-1_600.jpg

明日は水曜日、休日ですが・・・久しぶりに休むか?!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ