構造見学会のお知らせ

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
久しぶりに爽やかな一日でしたネ。。。

今日は午前中、27年前にご縁のあったお客様のご依頼で不動産の調査を行いました。
27年も前のことを鮮明に覚えて下さっていて、本当に嬉しかったです。
「家のことだったらまず最初に木野さんに声を掛けないと...」と言われ胸が熱くなりました。
不動産業務は久しぶりデスわ(汗)
午後はOk様邸、瑕疵担保保険の証書が届いたので耐震補償の書類発行の準備、他にもデスクワーク。

さて、現在工事中の奈良市・Nc様邸
9月10日(土)~11日(日)に構造見学会を行います。
詳細は近日中にホームページで告知します。
工事中の現場をご覧いただき、Kino-izmの省エネ性能(断熱・気密)、使っている材料など、完成すると隠れてしまうものばかりが、工事中なら見ることが出来ます。
これから住まいを...とお考えの方、是非、ご覧いただく少しでも勉強になること必須です!!!
写真は今日の現場。
外壁断熱材の表面に透過防湿シートを張っているところ。
まだ最後の防水テープを張る前の様子です。
L1180019.JPG

内部は一部、断熱材を張り出しています。
使用する断熱材はアクリアネクスト14K・105mm、壁体内が断熱材でパンパンになります。
この状態も是非ご覧いただきたいところ。
L1180021.JPG

明日は水曜日ですが、何やかんやと労働です(^^)

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ