完成内覧会予約状況

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

7月24日(日)生駒市で開催の完全予約制完成内覧会のご案内をしておりますが本日新たに2組のご予約を承りました。
予約状況は、
10:00
11:00
12:00
13:00
14:00
15:00
残り2組の空きがございます。
是非見たい!と思われる方、ホームページお問合せフォームより、完成内覧会希望と記してお申し込みください。
先着順に受け付けております。

さて、Kino-izmとの出会いは様々で建てて下さった方の紹介、雑誌掲載の記事を読まれたり、そしてホームページをご覧になってお問い合わせをいただいたり...ですが、数日前突然弊社にお越し下さった方は「ホームページをご覧になって」ということでした。
では、どのようにしてホームページをご覧になられたのか?と申しますと、、、
大手住宅展示場をたくさん廻られたのですがどこも性能に対して希望しているものとは程遠い上にコストも予算オーバー、唯一、一条工務店だけが断熱・気密について詳しく説明してくれたようですが、その中で「今後はこの断熱材を使っていきます」という説明を受けたようです。
その断熱材を取り入れることで今までのものよりも性能が良くなりますとのこと。
そこでその断熱材をインターネットで調べたところ、Kino-izmのホームページに出会ったらしいです。
こんなに近くにこんな工務店があったとは...と思われたようで、お越しくださいました(^^)v
というような大変うれしい出会いでした。
良い家づくりができるといいですね!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ