構造見学会初日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日はとっても暑かったですねー(のようです)

「のようです」というのも、今日は生駒市で構造見学会を行いました。
見学会で会場の中にいても全くといっていいほど汗が出ません。
来場された方も、家の中に入って皆さん口をそろえて「涼しですね!」と、、、
その中でも「エアコン要らないかもしれませんね!」といわれた方も居られたくらい本当に涼しかったです。
もちろん断熱性能だけではなく風通しとの関係も少しはあると思うのですが・・・
でも本当に外の暑さがわかりませんでしたが、隣地で新築のオープンハウスを行っていた業者さんは車のエンジンをかけて車内で待機されていました。
このことを見比べても断熱性能って大変重要なことだと理解できることでしょう。
百聞は一見に如かず
明日は今日よりも涼しいらしいですが断熱性能を体感できるかもしれません。
興味のある方は是非ご来場ください。
午前10時~午後4時まで開催しております。
IMG_1249_600.jpg
また、来場者の中には施主のOk様や仕入れ先建材会社の方が差し入れを届けてくださいました。
ほんとうにありがとうございました。
マタオネガイシマス(汗)
IMG_1251_600.jpg

IMG_1250_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ