奈良で高気密・高断熱の家を建てる

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は風が冷たくて爽やかな一日でした~♪

橿原市・Ns様邸、
高気密・高断熱、そして高耐震の住まいで、美装工事が終わり、残すは手直しなどの僅かな作業です。
では、一部だけご披露致します(^^)v
寝室にはロフトを設けました。
IMG_1139-1_600.jpg

2階ホールの読書スペース、長ぁ~いカウンターデスクと本棚を配置しました。
IMG_1144-1_600.jpg

さてさて、ぼちぼち築5年目(?)吉野町・世界遺産の見える家の施主様・Kamさまよりお手紙が届きました。
ま、時々このようにお手紙を送って下さり、いつもいつも嬉しく一人でニタニタ(笑)しているのですが、今日はお披露目させていただきます。
ほんまに、こんな手紙、何度頂いても嬉しいですねー!
私の元気の起爆剤です(爆)
Kamさま、いつもありがとうございますm(_ _)m
IMG_1153_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ