本日の現場

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
昨日、一昨日とブログ更新が出来ませんでした(汗)
九州、熊本では大変大きな地震が発生しました。
地震で亡くなれた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また怪我された方々、非難されておられる方々に心よりお見舞いいたします。
台風とは違い、予期できない災害に普段から準備が出来ていても中々思うようにはなりません。
私個人も地元町内の防災会の役員を経験したことで、どのような小さなことでも良いから何かしら準備をしておくことで災害時に役立つという事を知りました。
皆さんも身近なこと、出来ることだけでも準備されることをお勧めします。
僅かでも為になるかも知れません。。。

さて、、、
2日間更新できなかった工事現場は・・・
大淀町・H様邸、
床材が搬入され張り出しました。
こちらの住まいでは、無垢パインのフローリングを選びました。
柔らかい肌触りが特徴です。
L1160040-1_600.jpg

断熱材も壁内にパンパンに張り詰め(詰め込み)ました。
これで、外部にキューワンボード36mm、壁内にアクリアネクスト105mm、ダブル断熱の完成形デスゼ
L1160052-1_600.jpg

現場で島津棟梁と色々打合せしているとあっという間に5時の町内放送(?)
「さ、帰ろか~」と。
L1160069_1_600.jpg

こちらの現場でも他の現場と同じように構造見学会を開催しようと計画していましたが、中々スケジュールが合わないので断念しました。
ただ、「是非見学したい!」と思っておられる方が居られましたら、個別に現場をご案内しようと考えております。
突然のご要望には添えないかもしれませんので、出来れば数日~5日程度前にお問合せの上、見学のお申し込みを行って下さい。

さて、
橿原市・Ns様邸は・・・
今日はオリジナルキッチンの据付工事の日、
夕方現場に行ったときは既に据付完了済み
完成時にお披露目させて頂きます。
L1160071_600.jpg

外部では、塗装工事の真っ只中、壁板の継ぎ目のパテ、1工程目
L1160074_600.jpg

こちらの住まいでは完成内覧会を5月14日(土)、15日(日)に行う予定です。
今回も完全予約制、ご予約順に承りますので、ご覧になりたい方は是非お申し込み下さい。
お問い合わせは下記のフォームよりお問い合わせ内容の欄に「完成内覧会希望」と記してお申し込み下さい。
申し込みフォーム

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ