こんな依頼も...

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
ポカポカ暖かい日から一転、今日は寒い一日でしたね!
GW初日、現場をまわってお昼前から事務所でデスクワーク、大淀町・H様から実家のお風呂のタイルが剥がれたとの連絡をいただき、早速お伺いしました。
私はてっきり壁のタイルかなと思っていましたが床のタイルがえらいことになっていました(>_<)
床が盛り上がっておりタイルが剥がれた状態です。
出来れば浴室全部を入れ替えるのが良いのでしょうけど、洗面所はまだまだ使えますし入れ替えると相当の費用も掛かるので、今回は床のタイルを補修or張替えにて対応する事にしました。
ただGW中で材料が手配できないので不自由ですがしばらくお待ち頂くことになります。
IMG_2252_600.jpg

さて、今年度も「地域型住宅グリーン化事業」のグループ募集が4月27日より始まりました。
Kino-izmが加盟していますグループも応募する事になると思います。
昨年度はゼロエネ住宅・長寿命型住宅を含め8棟の住まいで補助金の交付を受けることが出来ました。
8棟が多いか少ないかということではなく、Kino-izmを支持して下さる方々の為にも、しっかりと地に足をつけてコツコツと歩んでいこうと思っています。

何とか今日中にブログ更新出来ました。
ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ