週末は構造見学会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は暖かかったですね~
春もすぐそこまで来ているようです。
奈良県では公立高校の合格発表がありました。
お世話になっている方のお子さんも志望校に合格したとお聞きしました。
志望校に合格された方、おめでとうございます。
進学したら新たな環境下でしっかりと学んで下さいね!

さて、、、Kino-izmの3月は・・・
新規の問い合わせ、それから多方面からのご紹介が溢れるほどでてんてこ舞い状態(汗)
もちろん現場の方も4現場進行中。
大淀町・H様邸
基礎工事が型枠を外して完了、給排水工事に取り掛かりました。
L1150337-1_600.jpg

王寺町・Syuheiクンの家は、内装工事真っ只中
3月中には完成の予定。
L1150315_600.jpg

橿原市・Ns様邸は、ウレタン断熱工事が完了
隙間の出来そうな(有りそうな)所を重点的にチェックしながらビッシリと充填します。
引き込みボルトなどの熱橋となる可能性のあるところも要注意、キッチリと施工します。
L1150361-1_600.jpg

さて、こちらの住まいでは、週末19日、20日の2日間、構造見学会を開催致します。
どのようにして高断熱・高気密の住まいを造っているのか、断熱工事の仕方はどのようにしているのか?etc.....
Kino-izmの家づくりが隅から隅まで眼で見て理解できる良い機会です。
時間がある方、興味を持って頂いている方、是非、この機会にKino-izmの工事中の住まいをご覧ください。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ