週末はプチリフォーム

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も寒い一日でした。

築4年のKino-izmの住まい、Na様邸
ゴソゴソとご自分で庭や家の中の模様替え等行っておられるのですが、やはり大工の手を借りなくては出来ないところもあり、お声が掛かりました。
特にキッチンの脇に炊飯器やポットを置く棚があるのですがあと数段増やしたいとのことでこんな風にしました。
作業前の写真
おとっつぁん、どのようにして棚を固定するか考え中。。。
L1140144_600.jpg

そして完了後、、、
イイ感じに納まりました。
如何ですか~?
L1140159_600.jpg

さらに洗面所の壁面に数段の棚を取り付けたい!
との要望で、、、
壁を捲って一からやり直せばもっと綺麗に仕上がるのですが余計なコストもかかります。
ってことで、畳一枚分のパインの積層板を貼りました。
これならぺタッと貼りつけてビスをビュイ~ンとねじ込んで表面を木栓で閉じれば・・・ハイ、出来上がり(^^)/
これで板の表面であればどこでも棚は取り付けることが可能なのダ!
L1140139_600.jpg

こんな僅かなリフォームでもご遠慮なくお声をお掛け下さいネ!

さて、、、
王寺町・Syuheiクンの家
休日ですが外部の確認に・・・
こちらの住まいでは破風・鼻隠しに金属製のものを使いました。
っといっても試作品でこれから要望が多ければ商品化の予定です。
ガルバリウム鋼板などの加工メーカーとのタイアップです。。。
IMG_0652_1_600.jpg


ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ