ご入居された方の声

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は来週より着工の橿原市・Ns様邸
昔から向こう三軒両隣と言いますが、隣接地のお住まいの方々にご挨拶にお伺いしました。
幸い全てのお宅とご挨拶出来ました。。。
これで安心して着工する事が出来ますね!

さて、午後は打合せが2件と新規ご来店1件
その内、昨年秋にご入居の新婚さん・M&H様がお越し下さり、アンケート「生の声」をお届け下さいました。
md_namakoe160202_600.jpg

工事中のKino-izmはチームワークが良かったと(^^)
そして住みはじめて最初の冬をむかえ、「家の暖かさにビックリしています!!本当に木野さんにお願いして良かったです!」とKino-izmが建てた住まいの性能の高さを体感して頂いているようです。
泊まりに来た親戚や友人も声を揃えて暖かいと・・・中にはホテルのようだという声もあったとのこと。
本当に嬉しい限りです(^^)v

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ