祝上棟!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
益々寒くなってきましたネ~
冬将軍到来です。

大工が自分の家に選んだKino-izmの住まい、今日は王寺町・Syuheiクンの家、晴天の中、上棟しました。
雨の邪魔をされない現場は久しぶりだナ!
SyuheiクンはKino-izmの住まいに携わっている大工で師匠が義父の島津棟梁なのです。
Takahiroクンも応援に駆け付け、爺ちゃんと4人での建て方でした。
いつもながら息がぴったりで、2時半頃には既に屋根仕舞も終わり、ゴムアスファルトルーフィングの作業に掛かれるほど手際も良かったです。
上棟後、温かいぜんざいを用意してくれました。
甘くて美味しくて身体も温まりました(^^)ありがとうございました。
しかーし、、、
御弊飾りは奥さんに任せといて、ぜんざいをヤッつけるSyuheiクンなのでした(笑)
ま、自分の家やからこれで良いとしておきましょ。。。
IMG_0576_600.jpg

御弊飾りが完成したら、記念撮影
Kino-izmの新人現場監督も一緒にパチリ!
雲一つ無い真っ青な空がキモチイイ~♪
新人の現場監督についてはまた次の機会にお話ししますっ。
Syuheiクン、上棟、おめでとう!
いつもと同じ作業ですが、今回は自分の家ですね、いつもとは違う気持ちでの作業だと思います。
良い家が出来ますように私たちも精一杯応援させて頂きます。
2月初旬~中旬には構造見学会を行う予定です。
詳細は決まり次第お知らせ致しますので楽しみにお待ちくださいね!
IMG_0582_1-1_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ