Kino-izmの仲間たち

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

昨日と今日、暇な時間を忙しい時間の合間にKino-izmの住まい手のお宅を約20軒程訪問しました。
大手のハウスメーカー等はアフターサービス部門があり定期的に巡回しています。
それはそれで良いのですが当然専門のスタッフが必要だしそれなりに経費も必要。
Kino-izmのような小さな工務店では結構な負担となります。
といって施主様に相当の負担をしていただくのもどうかと思うので時々時間を作って私自身が廻ることにしています。
お留守のお宅も多かったですが、久しぶりにお会いすると、皆さん笑顔で迎えて下さり、本当に嬉しかったです。
一番の目的は住まいに不具合が無いかどうかということで「住まいの調子は如何ですか?」とお聞きしています。
ほとんどの方が
「不具合や気になるところは何もありません!」
そして「快適に過ごしています。」「特に冬は暖かくて快適!」とお話して下さいます。
中にはお子様を呼んできて「大きくなったでしょ!」と言ってくださったり子供部屋の模様替えの相談をお聞きした住まいもありました。
一番面白かったのはインターホンを押すと夕食の餃子を握って出てこられた奥様も(笑)

私のことをお子さんと勘違いされていたようです(汗)
お子さんが大きく成長されていたり、新築時の小さな植木が成長してシンボルツリーとなっていたり・・・
このようにご家族の成長や変化も拝見しながらこれからもずっとオーナー様と良い関係でいたいと思う。

さて、いよいよ明日はSyuheiクンの家、建て方です。
今回は天気の悪戯はなさそうダ!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ