師走突入

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

師走に入りました。
寒さも増してきて、ダブル断熱の住まいの良さが体感できる良い時期になりましたね。
今年も残すところ1ヶ月、あっという間に年末だろうナ。

現場は・・・
木津川市・ゼロエネ住宅・Uj様邸
屋根工事真っ只中
カラーベストコロニアルってどのようにして施工しているかご覧になられた事ありありますか?
この板状の屋根材には釘打ち用の下穴が空いていてそこに釘を打ちつけて貼って行きます。
じーっと見ていると「なるほど・・・」と思うのであります。
職人さん、高所での作業、そして寒い中での作業、ご苦労様です!
L1130232-1_1_600.jpg

内部は、、、
フローリングが搬入されました。
こちらの住まいではパイン無垢のフローリングを採用しました。
L1130224-1_600.jpg

週末「5日(土)、6日(日)」構造見学会を行います。
新しい住宅地なので目印が少なく、解り難いかも知れませんが、ダブル断熱の住まいの構造を見たいと思われる方は是非お越し下さい。
場所は「京都府木津川市城山台1丁目」、JR木津駅を東側へ昇ってきた丘陵地に位置する住宅地です。
詳しくはホームページをご覧ください。

写真は先月引き渡しを終えました奈良市・Iw様邸
日本トリムの電解水素水製水器の付いたマルチ水栓、ドイツの高給水栓メーカーGROHE社とのコラボで洗練されたデザインのGRACIAです。
ちなみに我が家も今春、取付ました。
IMG_0140_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ