雑誌取材

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂☂☂

今日、明日と予定していた木津川市・ゼロエネ住宅・Uj様邸は雨天の為、早々に延期を決定していたので昨夜はとても良く眠れました(汗)
さて、今日は弊社Kino-izmの住まいを雑誌に掲載して頂くための取材に同行しました。
カメラマンさん、記事を書くライターさんも一緒です。。。
残念ながらご主人様は仕事の為お会いする事が出来ませんでしたが、奥さま、Nちゃん、Tクン、そしてお爺ちゃんも皆さんお元気で、たくさんの笑顔を振りまいて下さいました(^^)
撮影した写真は・・・12月20日発売の雑誌「奈良住まいと暮らしの年鑑2016」をご覧くださいねー!
IMG_0230_1-1_600.jpg

IMG_0233_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ