友引吉日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆☆☆
今日は夏に逆戻りするのかというくらい大変暑い一日でした。

事務所を7時30分に出発、
向かった先は、Syuheiクンの家の現場
そうです、今日はSyuheiクンの家の地鎮祭でした。
開始30分前に到着、準備をして予定通りの時間に始まりました。
隣地では某ハウスメーカーさんが工事されており、重機がゴーゴーと動いていましたが、監督さんが気配りをしてくださり、地鎮祭の式典中は静かでした。
監督さん、ありがとうございました。。。
Syuheiクンって誰っ?
ブログをずっとご覧いただいている方はご存知かと思いますが、最近見るようになられた方にはちょっと解らないかもしれません。
そのうちお話しします(^^)v
L1120818_600.jpg

厳かに執り行われた地鎮祭は終わり、
高取町・Nm様邸へ、、、
今日は現場で2回目の打合せ、
打合せは外構工事も兼ねておりガーデンステージさんの社長さんも同席、
その他、内部の収納に付いて確認をしました。
L1120831_600.jpg

午後は木津川市・ゼロエネ住宅・Uj様邸
基礎工事が完了し、型枠を外しました。
来週の建て方に向け、日程が少し余裕がある為、敷地境界線のコンクリートブロックを積みました。
L1120846_600.jpg

L1120848_600.jpg

明日から、給排水工事が始まります。
以上、今日も建築日記でした。。。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ