初日は大盛況!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は完全予約制完成内覧会初日、寒い一日でした。

午前10時から1時間刻みで計6組のご家族に途切れることなくバトンを渡すようにご覧いただきました。
おかげで昼食のおにぎりは帰りの車中で・・・午後4時半ころ(@.@)

「1時間もゆっくり見れると思っていたけど、意外とあっという間、もう少し時間があっても良かったですね!」
「この吹抜けの大空間には圧倒されました」
「家事動線が良く考えられていて、今まで見てきた家とは全く違う」
「アイアンの手摺が素敵、我が家にも取り入れたい」
「床面積以上の広さを感じました」
と、それぞれ感想をいただきました(^^)v
L1120783_600.jpg

IMG_0079_1_600.jpg
次は明後日11月3日(文化の日)、現在のところ11時の枠が1組だけ空いております。
予約締切は11月2日午後5時です。。。
是非見て頂きたいです。

申込フォーム

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ