拘りの家づくり

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

今日は一日中天気予報が気になる日でした。
というのも高取町・Nm様邸、
明日の上棟に向けて、今日は宵組みの日だったのです。
出来るだけ構造体は濡らしたくない、でも天気予報は午後一時雨!!!
オイラの念力が勝ったのか、、、パラパラと僅かに降っただけで雨雲もどこかへ逃げてしまった(^^)v
L1120320_600.jpg

L1120322_600.jpg

L1120323_600.jpg

L1120335_600.jpg

L1120341_600.jpg

L1120353_600.jpg

今日はココまで
明日早朝には棟が上がります。
Nm様、
大変お待たせしました。
明日も天候は良さそうです。
どうぞ上棟の様子をジックリとご覧くださいませ!

さてさて、、、
今日の現場はご覧の上棟の宵組み
奈良市・Iw様邸は内装工事中
そして間もなく着工のゼロエネ住宅・Uj様とオリジナルキッチンのショールーム見学に出掛けました。
L1120306_600.jpg

L1120313_600.jpg
アッという間の90分、Uj様、お疲れさまでした(^^;;

以上、今日の日記でした。
ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ