連休最終日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
シルバーウィーク最終日
皆さん、連休はどのようにお過ごしになられましたか?
私は相変わらず、いつもと変わりませんでした。
でも、今日だけはお彼岸さんなのでお墓参りに出かけました。

もちろん日常の業務も欠かせません。
今日は、Kino-izmで建てたいとご計画中のお客様の候補地を確認に・・・
日当たりも良く、静かな住宅地の一角
なかなか良い物件でした。
IMG_9258_600.jpg

午後には今夏、磯城郡川西町で引渡を終えておりますNe様邸へ保証書をお届けにお伺いしました。
お茶をごちそうになり、入居してみて今までの感想をお聞きしました。
そのなかで特に感じることは、、、
「静かだということ」
「気密性が高く、特に玄関ドアの開ける時、重く感じる」
「涼しい」
ということを住んでみて体感できています・・・とのことです。
これから寒くなっていきますが、冬も楽しみですと仰って下さいました(^^)
これらのことは創っている私達にとってはそれを目標に創っているので当然のことなのですが、なかなか体感しないとご理解頂けません。
是非、こういった体感レポートも作っていかなくてはならないな!と感じました。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ