一日限りの内覧会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は秋晴れ、一日中暑い一日でした。

さて、田原本町・No様邸で開催致しました一日限りの完成内覧会
Kino-izmの完成内覧会は完全予約制のため、それぞれの方がジックリと時間を費やして頂き、隅々まで思う存分ご覧いただく事が出来ます。
午後のキャンセルが合った為、全4組のご家族にご覧いただきました。
住宅会社が常設している夢のような展示場ではなく、実際に住まいされる実寸大の住まいなので所々、施主様の趣向が反映されており、これから建てられるご家族にとっては参考になったと思います。
「こんな使い方も有りやなぁ~」
「吹抜けがあると明るいネ!」
「オリジナルキッチンが気に入りました」etc.....
たくさん感想をいただきました(^^)

明日、引き渡し、明後日、ご入居です。
No様、大切な住まいをご提供下さってありがとうございました。
L1110781-1_600.jpg

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ