キッチン改装大作戦最終日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

今日はキッチン改装大作戦最終日でした。
朝から、キッチンを据え、電気と給排水を繋いで夕方6時に完了しました。
フローリングを張り、壁・天井のクロスも張り替えたので大変明るくなりました。
ビフォー
L1110297_600.jpg

アフター
IMG_9052_600.jpg

給湯機リモコンの位置も変更したので「使いやすくなったわー」と言って頂きました(^^)
こちらの改装工事、今回は6帖のキッチン一部屋丸ごと改装でした。
工事に係る日数は・・・
1日目:キッチン撤去・フローリング張り・キッチン壁面下地調整
2日目:クロス張り替え
3日目:キッチン据付・給排水・電気接続
以上3日間で行う事が出来ます。
今回は万一のことを考慮して1日予備日を取っていましたので計4日間の工事となりました。
これからリフォームをご検討の方、参考になれば幸いです。

さてさて、このリフォームの施主様は、昨年Kino-izmの住まいを建てて下さったUd様のご実家。
今日はUd様も仕事が休みで実家に来ておられました。
で、「旅行行って来ました!」ってお土産を頂きました。
ん、これはかすて~らじゃありませんか~~~
しかも金箔入り
IMG_9053_600.jpg
Udさま、どうもありがとうございました。
マタオネガイシマス(爆)

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ