上棟延期

| コメント(0)

Kino-izmファンの皆様
こんばんは☆
台風「コーニー」がやってきます。
24日にIw様邸の上棟を予定しておりましたが、25日~26日にはたとえ勢力が弱くなったとしても雨天は避けられず、現場にも少なからず影響があると判断し、Iw様邸の上棟は延期しました。
楽しみにされていたと思いますが、解りつつ台風と戦う事も無いかなと(汗)
天気予報もあまりあてにはできません、夕立ならともかく、台風となると余程の事が無い限り大きく外れることが無いからネ!
でも、弊社事務所の近くでは週明けに上棟するような雰囲気の現場もあります。
今日足場組んでたからね。
ん~、ま、他社の事は・・・論じない事にしましょ。

写真は現在Kino-izmの住まいを計画中の敷地
草刈りして綺麗になりました。
明日、松山設計・松山先生が敷地測量して頂く予定です。
この土地の施主さんはKino-izmと関わりの深い人物なのです。。。
そのうち誰が建てるのかを公開しまっす(^^)
IMG_8973_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ