キッチン改造大作戦その1

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂

奈良市・Iw様邸上棟を控え、無邪気な雨に翻弄されています。
明日、明後日で上棟しようと考えていましたが、やっぱり延期する事に決めました。
ん~、で、延期決定したら天気が良くなったりして・・・(爆)
天気予報どおりにたのんますよぉ~。

さて、今日は日曜日ですが、地元でキッチン改造大作戦を行いました。
使い勝手を良くする為、コンロ位置を左右変更、そしてガスコンロからIHクッキングヒーターに変更しました。
吊戸棚がスライドして下りてくるダウンウォールも洗濯しました。。。
で、こちらのキッチンのガスコンロの側壁、
なななんと、タイルを撤去したところ内部の板が焦げてました(>_<)
写真を撮り忘れてしまい、皆様にお見せする事が出来ませんがご主人様も相当驚いておられました。
タイルを張っているから大丈夫だなんて思っていると本当に危険です。

では工事に取り掛かりましょう♪
先ずは既存キッチンを撤去するところから、、、
この後、電気、給排水の位置を移動、そしてフローリングを張るところまで進めて今日の作業は終了
ちょうど17時に完了しました。
明日はクロスを張ります。
L1110297_600.jpg

改装工事現場から帰ってきてしばらくすると、築3年半のKino-izmの住まい手、Ta様がご来店して下さいました。
「木野さん、久しぶりです(^^)」と本当に久しぶりにご主人のお顔を拝見しました。
ダイエットしているらしく5kg痩せたらしいです。
新居に引っ越ししてきて、お子様も二人目が誕生され、今日はお食い初めをされたとのこと、他にも近況をお聞かせ下さいました。
そして手には袋を提げて、、、その中身は
ta_pre150830.jpg
オヤツ三昧、夕方小腹が空いてきていたところでたいへん重宝しました(^^)v
Ta様、わざわざオヤツのお届け、有り難うございました。

さ、今日は久しぶりに早ょう帰ろうー。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ