世界でたったひとつの贈り物

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

今日は事務所へ来客が6件あり、一日事務所で居りました(珍しい~ことです)
午前中はKino-izmのオーナー歴6年のKa様がご家族でご来店、長女のTちゃんは幼稚園へ行っててお顔を見ることが出来ませんでした。。。
いつも手作りのスィーツを持参で来て下さるので、ちょっと期待していたのですが(汗)
なななんと、ケーキのホールではありませんか!!!
しかも、嬉しいコメント付きでした(>_<)
チョコムースにチェリーを挟み込み、ビスタチオのムースの上にイチゴ(金箔付き)とチェリーを添えられてました。
ご覧になって頂くと、もう説明は要らないでしょう!
世界でただひとつ、本日限定、お一人様限り!
私への贈り物、箱を開けた瞬間、目頭が熱くなりました(我慢したけど)
お味も絶品でした。
L1090859_600.jpg

Momotaroも真面目に接客してました。
L1090868_600.jpg
Ka様、いつも心の温まるお品をお届して下さってありがとうございます。
このようなお品でしたら、毎日歓迎です(爆)

さて、今日は他に、建材の売り込み2件、打合せ2件、そしてLIXIL関西支社の偉いさんがご来店!
LIXILではKino-izmで採用している樹脂サッシ「YKKAP・APW330」の性能を上回るエルスターという樹脂サッシを今年1月に発売しています。
しかし、現在のところ、奈良支店管轄では未だ1件も出荷していません。
それは、なぜ・・・?
良いものは良い、でも価格にあまりにも格差が有りすぎ、弊社でも躊躇しております。
他社の動向は、、、どの業者も樹脂サッシに耳を傾けてくれないとのこと。
まぁ、高断熱・高気密に興味の無い業者には全く意味の無い話しなのでしょう。
だから、、、ではないでしょうが、弊社に是非採用して欲しいと熱心に勧めて頂いています。
でもこの価格差では中々決断できないのでもう少しメーカーの立場として頑張って欲しいと伝えました。
良い知らせを待っています。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ