土地調査は・・・

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

今日は県内某所へ土地探しの施主様のご依頼により、候補地を確認に行って来ました。
いくつか物件を見ましたが高台に位置する住宅地は、通り沿いから入ると静かです。
しかし、進入路、給水管、または既存擁壁などそれぞれ難点があり、割安に感じる物件は現地を確認すると「あ、なるほどね!」というふうに納得。
調査した物件の状況を施主様にメールで報告、、、メールって便利ですねー!
L1090354_600.jpg

この拙いブログをご覧いただいている方で、土地探しに困っておられる方、いつでもご相談下さい。
あ、Kino-izmは宅建業の免許も持っていますゼ(`。´)ゞ

さて、、、
大改造リノベーション・Se様邸は、
内装工事に取り掛かりました。
いつものように石膏ボードの継ぎ目とビス頭をパテパテパテ
L1090358-1_600.jpg
今月末には一期工事の目途が付きそうです。

明日は、生駒郡三郷町・M&H様邸、着工前の近隣挨拶にお伺いします。
Mさま、Hさま、宜しくお願い致しますー!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ