現場2件、進行中

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは(寒)
今日は雪が舞い散る寒い一日でした。
午前中、No様邸の土地決済に立会い、
取引時間約30分というとてもスムーズで短時間で終わりました。
いつもなら1時間以上掛かることもしばしばですからねー!

さて、現場は(今日も現場日記ダ)
大和の家vol.8-Ne様邸、昨日の様子
間柱や筋違いといった柱と柱の間に挟む木材を加工しながら取り付けて行ってるところ。
この状況ではまだ何が何だか解らない状態。
L1080608-1_600.jpg

一方、ゼロ・エネルギー化推進事業採択の住まい、Ta様邸
日暮れに現場へ行くと、何とか今日で内装工事が完了のようです。
外は寒くて少し作業しただけで手が凍えそうです。
しかし、屋内は全くダイジョウブ(^^)v
写真はリビングの様子、
事務所に戻り、写真をPCに取り込んでモニターで確認すると「あっ!」
ニッチの柄を間違ってることに気付きました(現場で気付かないと現場に行く意味が無いのですが・・・汗

すぐに職人に連絡をして事なきをえました(^^;
L1080609_600.jpg
明日はタイル工事、そして明後日電気工事、左官工事、内装ドア吊込み、そして美装・・・間もなく完成します。
完全予約制完成内覧会、そろそろ案内しないと・・・そんなこと考えながら、ブログ書いています。

今夜は、徹夜覚悟で労働に勤しもう~
ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ