末永いお付き合いを!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは!

今日は水曜日、すこしだけ休息、っちゅうかユックリと出来ましたが相変わらずTELは良く掛かってました(>_<)

さて、、、
Kino-izmのこだわりをたくさん詰め込んだ第一棟目として建てさせていただきましたShi様邸
完成当初から前面道路の開通、下水道の供用開始を首を長くして待っていましたが、築9年を経過してようやく前面道路が本開通し、エクステリア工事と下水道工事、洋室の一部改造の依頼、まさに二期工事のご依頼をいただきました。
ご希望をお伺いし、インターネットやカタログをご覧になって目につく門扉、カーポートなど、沢山写真を届けて下さり、その写真を参考にご提案させていただきましたが、もう少し詰めなくてはならないところもあり、再度検討しなくてはなりません。
でも、、、ほぼ理想通りのご提案ができたでしょうか。
IMG_4742_600.jpg
家づくりは完成して終わりではなく、その家が永遠に存続する限り、様々な形で末永くお付き合いをしていきたい、そう思っています。
こんな私と、素敵な家づくりをしませんか?

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ