三連休中日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは!
今日は比較的マッタリと一日過ごしました。
午前中は大淀の家・Na様邸へ、、、
ご依頼のありました、給湯器コントローラー位置変更作業完了の確認
母屋の洗濯機置き場の照明も付いてました。
午後は、先日お引越しされた大和の家vol.6-Ma様がご家族全員でお越し下さいました。
まだご入居されて約2週間ですが、
「強い雨が降っていても全く気付かないし、家の中が静かで外部の音がしない」
「部屋中が暖かい」
というようなことを少しづつ体感されています。
住めば住むほどKino-izmの住まいの良さを解ってもらえると思います。
さて、本日お越し下さった第一の目的は、、、
Kino-izmではスーパーストロング構造体バリューで全棟施工しておりますが、その耐震補償書類の申請書作成の為でした。
久しぶりに会ったNちゃんが上手にアンパンマンのキャラクターを描いてくれました。
写真はバイキンマン(^^)
do-desuka(^^)
メロンパンナちゃんはもっと上手でした。。。
ma141102_1.jpg
そしていつもいつも何かしら手土産を持ってきてくださるMaさま
今日は近鉄百貨店で開催されている北海道展に行かれたようで、私の大好きなチーズケーキをお届けくださいました。
打合せのあと、早速ヤッつけたのは言うまでもありません(^^)v
Maさま、いつもいつも有難うございます。
マタオネガイシマス←おまじない(^^;;;
ma141102_2.jpg
明日は連休最終日、午前中は今月中旬から始まるゼロ・エネルギー化推進事業採択の住まい・Ta様邸の近隣挨拶に、
そして、午後は、木津川市へ土地探しに出かけます。

今夜はもうチョッと残業、Se様のビフォーアフターのプランニングに脳みそフル回転(@@)

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ