後悔しないためにも・・・

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
間もなく日付が変わろうとしています。
今日のうちにブログ更新しないと、、、
っていうことで、今日のブログは、
昨日、銀行ローンの申し込みにNe様と金融機関の住宅ローン専門の窓口にお伺いしました。
そして、住宅ローンの申し込みを済ませました。
建物の建築請負契約も先日交わしたところですが、なんと、、、
間取り変更の要望がありました。
しかもゴロっと変更となりそうです。
大手ハウスメーカーや一般のビルダーでは到底引き受けてくれないでしょう。
しかし、Kino-izmでは、、、
こんなときでも、本当に何が必要か、再度優先順位を施主さまと一緒に考えて、プランを練り直していくことにしています。
何故このようになったか?も検証しないといけません。
しかも人生で一番高価な買い物です。
あとで、後悔しないためにもここは避けて通れません。
それは、施主さまはもちろん、私Kino-izmも同じなのです。
やはり、家づくりはその人の人生を綴る大切な出来事の一つなのです。
そのような大切な機会にKino-izmが関われる、こんな嬉しいことはありません。
だから、、、とことん施主さまと協議し、最良の、最善の最高の選択をし、完成後、5年、10年、20年後、etc,,,
「キノハウジングで建ててよかったね!」と思っていただけるような、思いやりがあり、拘り抜いたすっばらしー家づくりをしていきたい!
そんな風に思うのです。

っちゅーことで、自分自身の知識向上、研鑚も欠かすことはできません。
今夜は、日経ホームビルダーを読んでるのダ!
141006.JPG

給湯器も色々ありますねー
ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ