出会いも様々

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
8月初旬、初めてお会いし、プランの打合せを何度も重ね、今日、大安吉日に請負契約を結んで下さいました。
長期優良住宅・大和の家vol.8-Ne様邸となる予定です。
どういう出会いだったかと申しますと、、、
Ne様ご主人のご友人が某開発された住宅地で家を建てられ、その家に遊びに行かれました。
そろそろ住まいを手に入れたいと考えておられたNe様がご友人にその話をすると、その住宅地に建つTホーム、建売不動産会社、Dハウス(も建っていたと思う)など、どの家が好みか?と話をしているうちに、隣で建っているKino-izmの住まいに目が行ったのです。
「隣の家は、中を見せてもらったけどそれはそれはすごく手の込んでいる仕上げで、工事中も施主さんと綿密に打合せをされすごく良い家だよ、施主さんも満足している様子、でもあの家はかなり高いんじゃないのかなー!」と、、、
他の建築会社の住まいも検討しており、キノハウジングの家は、まぁ高くて手が出ないかもしれないけど話を聞くだけでも聞いてみようと思われたらしいです。
そしてKino-izmへ問合せを頂きました。
で、打合せを重ね、見積りを提示しましたが、思っていた以上にコストも掛かっていないとのこと。
これで決まりや!と嬉しそうな顔をして話しされていたのを覚えています。

普通なら自分の建てた建築会社を進める人の方が多いのではないでしょうか!
Kino-izmの家にお住まいの人たちも時々紹介をして下さいます。
それと同じように思っていましたが、こういう出会いも有るんだなと(嬉)・・・初めての経験です。
出会いも様々ですね!
Ne様、本日は土地契約、そして建物の契約と4時間超という長時間、大変お疲れになったことと思います。
これから、詳細打合せをし、住宅設備のショールームへも見学していただいて、全ての仕様を決めて行きます。
その間に、耐震等級3の構造計画、断熱性能の計算を行い、長期優良住宅の認定を受けますと着工となります。
住まいが完成するまで、そして完成してご入居してからも楽しくて笑顔の絶えない幸せな家庭で過ごせるよう、スッバラシー住まいを建てさせて頂きます。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ne140926_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ