台風ハーロンは・・・

| コメント(0)

今日はハーロン(台風11号)が直撃するだろうと思って、午前中は閉店しようと決めていました。
が、見事に期待を裏切ってくれまして、、、(^^;
ですが、久しぶりに半日、自宅でゆっくりさせていただきました。
これも台風11号のおかげ・・・?
皆様のお住いの地域では被害はありませんでしたか?

で、午後は、
大和の家vol.5-Ud様邸で、階段壁のニッチの取り付け位置について、施主さま立会いの下、現場で確認しました。
その帰り、大和の家vol.1-Ni様邸へお邪魔しました。
ここは弊社が造成したKino-izmタウン。
同じ並びのYa様も親子で遊びに来ておられ、おやつを作っておられるところでした。
何とタイミングよく手作りサブレが焼きあがったところ。。。
っちゅーことで、コーヒーとサブレを頂戴し、なんやかんやと話し込んでしまいました(汗)
hi140810_600.jpg
私が頂戴したのはY家のHちゃんが作ってくれましたお魚のサブレ
アレが眼で、アソコが尾っぽ、背びれは□△※ΘφΨЯ・・・
良くできてるでしょ(^^)
Yちゃんの自信に満ちた満面の笑顔もステキでしょ!
ドーデスカ♪(´▽‵)/
糖分ゼロとのことで、甘味は殆どありませんでしたが、手作り感のある暖かくて素朴な味、
美味しかったですよー
あと数枚、ヤッつければよかったと後悔しております(>_<)
この2軒のお住まい、家づくりが完成し、
Ni様は築1年半、
Ya様は2年経過しました。
築後それぞれ月日は経過していますが、今でもこうして、歓迎してくださいます。
Kino-izmの住まいを建てて下さった方々とは末永くこうした人間関係が続くよう、大切にして行きたいと強く思っています。
NI様、Ya様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

如何ですか?
こんな私と家づくりをしてみませんか!?

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ