夕立

| コメント(0)

Kino-izmファンの皆様、
こんばんは!
タイトルは夕立ですが、Kino-izmの地元ではゲリラ豪雨が約1時間、
風雨が強く嵐のようでした。
皆さん、被害はりませんでしたか?
Kino-izmのオーナーさん宅、1件
窓を開けたまま外出されていて、部屋中が大変なことになってしまったらしいです(>_<)
自宅では、娘の部屋のオーディオが勝手に鳴り出したり、エアコンが勝手に作動したり、極めつけは横なぐりの雨に混ざって角砂糖大の雹(ひょう)が事務所のガラスにぶつかり、ガラスが割れるのではないかと心配したり、初めての経験ばかりでした(゜_゜)
現場に出掛けるのも様子を見ていましたが、
ゲリラ豪雨が通り過ぎた午後6時頃から、
大淀町の家・Mia様邸へ基礎工事の状況確認にMomotaroとドライブ兼ねて(^^)
L1070209_600.jpg

立ち上り部分の配筋も設計通り(当然のことですが)、コンクリートの被り厚も全て基準をクリアしてました。
L1070209_1_600.jpg
明日はコンクリート打設、
ゲリラ豪雨、来るんじゃねーぞ(`_´)凸

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ