8月最終日

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様、
こんばんは☆
今年も3分の2が終わりました。
つい先日、新年を迎えたと思っていたのですが、、、月日が過ぎるのは早いですねー!
で、今日は8月最終日
良い子の子供たちも明日から学校ですね!
消費税増税の影響で大手ハウスメーカーや中堅ビルダーは着工棟数が軒並み減少とのことです。
その中でKino-izmでは、現在工事中の現場が3件、着工準備中の現場が2件、そして現在打合せ中の方々が4件と結構忙しくしております。
他に、まだ建築地も決まっていませんが「キノハウジングのファンなんです」と名乗る方も居られます(^^)v
今日も2件の打合せを行いましたが、その内の1件のご夫婦が
「これで決まった!宜しくお願いします!」とホッとした様子で仰って下さいました。
本当に、本当に、本当に嬉しい。
これから、積算に取り掛かりますが、決して裏切る事の無いよう、これからご契約、住宅ローンの申し込み、着工、上棟、竣工、引渡し、と進んで行くのですが、その節目節目で「キノハウジングに決めて良かった」と思って頂けるよう、一生懸命家づくりに情熱を注ぎたい。
こんなことを熱く感じた8月末の木野でした。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ