新しい出会いです。

| コメント(0)

今日は新しい出会いが2件、先日お問い合わせ下さいました方が来店してくださいました。
午前中、土地探しから始めようという方、
橿原市内、40坪程度希望、土地購入予算1100万円~1200万円
という方、断熱性能と耐震のお話をしました。

午後は、実家の敷地内に建替えを計画の方、
偶然にもKino-izmで建てて下さったオーナー様のご友人で、弊社へお越し下さる前に、ご友人の住まいをご覧になられたとのこと。
たくさんご友人のお話しをお聞きされたようですし、この暑い季節でも建物内のひんやりさを体感して頂いたようです。
実際お住まいされている方の生の声を聞く=百聞は一見に如かず、ですね!
何故、断熱性能を高くしないといけないか・・・ということをお話ししました。
原発問題を含め、今後電気料金の上昇が必須です。
10年、20年先には現在の2倍、3倍になっているかも知れません。
1~2時間で全てをご理解いただけるようなお話しをすることは大変難しいですが、このような話も含めてご説明致しました。
少しはご理解いただけたでしょうか???
これから建設地の調査に取り掛かります。
しばらくお待ち下さいね!

そして、夕方お越し下さった方
ご紹介しました土地を気に入って下さいました。
購入したいと言う意志もはっきりとしておられ、夕方土地を見に行きました。
少し気掛かりなところがあるので、先方不動産業者に問合せ。。。
ん~、うまくいくかどうか・・・
L1060629-1_600.jpg

今日はこのような新規3件の方々とお会いできました。
皆さん、良い住まいを手に入れることが出来ますように!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ