補強工事

| コメント(0)

大和の家vol.5-Ud様邸
こちらの現場では裏に高さ1.2mの土留めブロックが有ります。
コンクリートの擁壁に打ち替えするのが理想的ですが、ブロックは左右の隣地と連続しており、単独で行うには無理があるのでブロックの内側に擁壁を施し補強することにしました。
今日は、先ず土の鋤取と捨てコンクリートを打設しました。
幸い、大変良い土で造成されており、水捌けも良い状態でした。
L1060591-1_600.jpg
隣地との境界フェンスも経年劣化で非常にくたびれていましたので撤去し、新しくブロックを積みます。
L1060594-1_600.jpg
今日はここまで、、、

さて、6月に入り、理由は分かりませんが問合せが急激に増えてまいりました。
今日も、新たに2件、
これで6月に入ってから6件の問い合わせを頂いたことになります。
たくさんの住宅会社があるにもかかわらず、Kino-izmに興味を持って頂いていること、大変うれしく、ありがたいです。
どういう出会いになるか、御縁があるか解りませんが、良い家づくりのお手伝いが出来ればイイなと思っています(^^)v

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ