今日も笑顔で・・・

| コメント(0)

今日は水曜日、一応定休日ってことで、
朝、8時半に店のシャッターを半分開けます。全開はしません。
で、店前の植木に水をやっていると、近所のおっちゃんが、
「おー、今日は水曜日やのに仕事かー!」とでっかい声を掛けてくれる。
また、外出の準備していると、これもまた近所のおばちゃんが散歩帰りに、
「木野さん、おはよー」と声を掛けてくれる。
皆、それぞれ笑顔で元気な声で、、、
そんな人たちに出会うだけで、何かエネルギーを貰うっていうのか、気分が晴れやかになるっていうのかウキウキするものです。
ん、そうして、今日も一日全力で駆け抜けるぞーってなるのです、ハイ!

で、Ta様邸、解体現場の見積りをするにあたり、解体業者と現地に行きました。
今週末には見積が出る予定です。
L1060536-1_600.jpg
写真の加工ソフトで緑以外を抜いてみました。
色々出来るんですが、今の私の能力では精一杯でっす!

午後は、マッタリ情報誌や専門誌を読み漁り(?)、Momotaroと散歩して一日が終わりです。
あとは、帰宅して晩御飯ヤッつけるだけなのだ!

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ