申請準備中

| コメント(0)

今日はほとんど事務所に居りました。
というのも住宅のゼロ・エネルギー化推進事業の公募申請を行うにあたり、
色々と調べ物をしておりました。
まだまだ無知なところが多くて、インターネットで調べながら7~8割程度の書類が整理できました。
L1060457-1_600.jpg
今年度、2物件の申請を行いますが、1件はTa様邸・注文住宅、もう1件は分譲住宅となります。
いつもKino-izmでは「分譲住宅は行いません」と言っておりますが、
先日ご縁があって、橿原市石原田町(地元近鉄大阪線・耳成駅徒歩1分)で31坪の土地を買取り致しました。
注文住宅用地として販売するか、あるいは長期的に考えてモデルハウスを建てるか・・・?
ということも考えております。
そこでこの機会に国交省の主導する補助金事業、住宅のゼロ・エネルギー化推進事業に応募してみようと考えております。

「あ、それ是非場所が知りたい」とか
「現地見たい、興味ある!」と言われる方、
是非お問い合わせ下さい。
個々に対応させていただきます。
「土地だけ欲しいんだけどな、、、」という方も、是非一度お問い合わせください。

さて、、、
今日も心のこもった大変大好きな"たねやの和菓子″詰合せが届きました。
Y様、いつもお気遣い頂き、本当に有難うございます。
我社の敏腕営業ワン・Momotaroも「ドレニシヨ~ッカナ~~~」と眺めてました。
L1060465-2_600.jpg
そして凄くスケールのデカい楽しみな話も頂きました。
もちろん、今の段階ではまだ構想っていう部分もあります。
でも、実現すると・・・へへへっ(^^;
まだ、今は内緒にしておきます。

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ