差入れに感謝

| コメント(0)

今日もあっという間に一日が過ぎました。
午前中、事務所で積算と書類整理。
金融機関、建材業者、塗装屋、投資関係の営業マンが入れ替わり来社。
対応していると時刻はすでに15時前、結局昼食は16時前でした(汗)
さっさと昼食をやっつけて、事務所に戻ると、4年前にKino-izmの住まいを建ててくださったTa様が、
「帰ってきました!」とお立ち寄りくださいました。
Ta様は岩手県石巻市に単身赴任中です。
右手にはクジラの缶詰
L1060431-1_600.jpg
いつもいつも帰省される度に何か手土産を届けて下さいます。
既に住まいが完成して4年を過ぎるというのに、いつも私のことを覚えてくださっている。
しかも、その手土産を届けにわざわざお越し下さる。
本当に嬉しいことです。
元気な顔を見せてくださり、今日は友人とこれから呑みに行くんです(^^♪とお話しされてました。
Ta様、いつもいつも本当にお気遣い頂き、ありがとうございます。
帰省される度に元気な顔を見せてくださり、嬉しかったです。
早く単身赴任から解放されますように(^^;

日が暮れると今度はGrande CalbeeをKa様が届けて下さいました。
grand_calbee.jpg
このスナック菓子を買うために4時間並んだらしい。。。シンジラレナーイ(°_°)
かなりの人気とのことです。
さて、、、
どんな味なのか、、、
それはこの後のお楽しみです。
先にクジラの大和煮ヤッつけますぜ(‵。´ゞ

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ