年度末〆

| コメント(0)

平成10年の春、キノハウジングを立ち上げ、平成17年に法人化し今年まで16年、コツコツ歩んでまいりました。
そして4月決算の弊社にとって本日が年度末。
今年度もたくさんの方と出会い、新築の住まいを7件、引渡しができました。
契約済、着工準備を進めている現場も3件あります。
ホームページから問い合わせをくださった方々も多いですが、弊社の場合突出して紹介のお客様が多いです。
友人の紹介、職場の同僚の紹介、家族がキノハウジングと何か関わりが有りその延長上の依頼など
紹介の理由はたくさんありますが、
皆さんキノハウジングで住まいを手に入れて、そこそこ、いや、充分満足して下さったのかな!
と勝手に都合の良い方に考えています(汗)。
また、中には他社で契約した後、その業者を信頼できなくなって相談に来られた方も2件ありました。
いろんな出会いが有り、いろんな人と知り合って、たくさんご縁を頂き、本当にありがたいです。
新年度もこの調子で、初心を忘れず、コツコツと全力で歩んでいきたいと思っています。
あくまでも突っ走るのではなく、全力で、そう、全力で歩いて行きます。

今から家づくりをご検討の方、
是非、私と一緒に楽しくて公開にしない家づくりをしませんか!

写真は、昨年秋に完成
長期優良住宅
地域型住宅ブランド化事業採択
「大和の家」Ka様邸リビングから2階吹抜けを見上げたところ
ka_living130909_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ