生の声はヤル気の源

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂
今夜は久しぶりの☂、しかし外部の工事には工程に影響が出るので嬉しくありませんね!

午前中、昨年新築して下さったM様のお宅へ、年末に発刊される住宅雑誌に掲載の記事を書いてくださるライターさんと一緒にお伺いしました。
ご主人様自らコーヒーを淹れて下さり、美味しくいただきました。
家づくりに際して、どのようにしてキノハウジングと出会ったか、キノハウジングに決めた理由は、家づくりで拘ったところや自慢できるところ、等、ライターさんの質問にお答えされながら家づくりについて語って下さいました。
この新居に引越しするまでに暮らしておられたアパートで数年使っておられた14畳用のエアコン1台をリビングに設置し、32坪の住まい全体を暖房できたことは大変喜んでくださいました。これこそ高気密高断熱なのです。
どんな記事になるのか、、、楽しみです!
IMG_1026_600.jpg

昼間は現場に出かけ、夕方から立て続けに3件の仕入れ先商社と打合せをしていたところ、ゼロエネ住宅を建ててくださったYa様の奥様が来社、、、
アンケート「生の声」を書いて下さり、わざわざ手土産と共にお届け下さいました。フルタイムで仕事しておられ、2人の小さなお子様のお母さんであり、主婦であり、毎日時間に追われているはずなのに大変恐縮です。
また、アンケートには嬉しいこともたくさん綴って下さっていますので掲載させて頂きます。
ご自身でも家バカと仰る家大好きYa様、これがこれが私のヤル気を起こさせてくれているのかも・・・もっといい家を創ろうって思うのです(^^)v

画面をクリックしていただくと別画面で大きく表示されるので読みやすいと思います(^^)
ya_namakoe191118_1800.jpg

手土産のスイーツも美味しかったデス、既にヤッつけてしまっタ!
本当にありがとうございます。
IMG_1065-2-1_600.jpg
ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ