ご来場御礼!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は地元橿原市で構造見学会を開催致しました。
完全予約制による見学会のため、1時間に1組のご案内で、見学をご希望されたにもかかわらずご要望に沿えなかった方も居られ、誠に申し訳ございませんでした。
一人でも多くの方にご覧頂きたい想いはあるのですが、もしか無理をして重なった時間でご覧いただいたとしてもそれぞれのご来場者に十分なご対応が出来ずご迷惑をお掛けすることとなります。
ということでご覧頂けなかった方にはほんとうに申し訳ございませんでした。

で、本日ご来場下さった5組のお客様は、
温かい家
過ごしやすい家
ハウスメーカーや建売住宅というありきたりの家ではなく自分たちの家が欲しい
耐震性や断熱性能という建物躯体の性能の高さを求めている
規格にとらわれることなく完全に自由な設計
というような声が聞けました。
5組のうち4組の方が既に建設地が決まっており、現在Kino-izmでプランニングを進めている方が2件、これから敷地の測量を行うという方が1件、候補地が決まりあとは土地の所有者と交渉という方もご来場下さいました。
ご来場して下さった皆さま、後悔しないよう満足度の高い家づくりが出来ますように!
そして、大切な住まいを快くご提供してくださいました施主のTr様、ご協力していただき、ありがとうございました。
明日はこちらのTr様邸で気密測定を行います。高気密住宅には必須の項目。
この測定も全棟行っています。時々測定するというようなサンプリングの測定は本物ではありません。
全棟測定して気密性能を公開できる工務店が本物と思っています。
Kino-izmは本物の高気密住宅を建てる工務店、明日もC値0.3cm2/m2を目指します。

写真は2015年竣工、Km様邸のリビングダイニング
リビング入り口ドアはハイドアで高さ2.4m、リビング横には和室を配置し、用途に応じて扉を開閉しています。
大空間の吹き抜け、スケルトン階段、階段下のテレビスペースにはエコカラットを貼りました。
L1070002_600.jpg

さて、今日は節分、少し早いですが、帰宅して豆まきでもしよっかな~と思います。
恵方巻はもちろん成平鮨で店長にお願いし、予約しておいたものを買ってきました。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ