着工と上棟

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂
今朝、5時過ぎ、目を覚まして寝室のブラインドを開けると外は雨☂
Ak様邸、土台伏せの作業が出来るかな?と思いながらウトウトとZzzz....
7時の目覚ましと同時に島津棟梁から「今日は土台伏せられへんわ!」との連絡が入りました。
基礎が濡れていて土台を据える為の墨付け(配置の直線を描く)が出来ないのです。
しかもまだまだ降りそうな気配だったので中止を判断し、手配していた職人や協力業者さん達に工程変更を連絡。
6日(木)上棟の予定でしたが8日(土)となりました。
Ak様、上棟を楽しみに、会社を有給取って備えて下さっていたのですが、、、
申し訳ございませんが天候が相手なのでどうしようもありません。ご了承くださいネ。
もう工程を狂わす雨は降らないで欲しいですネ。。。

さて、橿原市・Tr様邸、いよいよ始まりました。
二世帯住宅、Kino-izmでは延べ床面積が一番広いかも・・・です。
L1300718_600.jpg

さてさて、
橿原市・E様邸は、ベランダFRP防水工事を行いました。
L1300723_600.jpg

さて、こちらのE様邸では12月16日に構造見学会を行います。
年内最後の見学会、しかも完全予約制なので他の来場お客様を気にせずにユックリとご覧頂く事が出来ます。

事前にお申し込みが必要ですので、下記フォームからご予約下さい。

申込フォーム
お問い合わせ内容の欄に「見学会参加希望」と「ご希望の時間」をご入力の上、送信確認のボタンをポチッとしてください。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ