中間検査は一発合格!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は水曜日、一応定休日ですが予定がてんこ盛りで休日なんて言っておられません!

朝一、桜井市・Aa様邸でハウスプラス住宅保証による中間検査を行いました。
中間検査は申請通り構造が組まれ、外部に構造用合板をきちっと張っているか、必要な金物が取り付けられているか、また取り付けに使用する釘やビスが規定のものを使っているかというところを検査するものです。
もちろん検査は一発合格でした。
181024_L1290572_600.jpg

その他、近日始まるE様邸の境界線上のブロック積も完了しました。
ホームページのアクセス数が少し増えています、新規の問い合わせも少し増えました。
やはり、、、消費税引き上げに対するユーザーさんの動きなのでしょうか?
消費税引き上げについては政府が住宅エコポイント復活を検討しているとの情報が流れています。
でもこれって?
引き上げた消費税を使って税の一部をエコポイントで還付するというようなことですよね?!
住宅を建てる人には良い政策なのでしょうが既に住宅を建てた人や住宅に関係ない人には還元率ゼロですね!
これって国民から消費税を収税しても公平とはいえないし、それなら消費税の成立を10%じゃなくて9%とか、もう少し低くすればいいのにと思っているのは私だけでしょうか?

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ