1月最終日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は1月最終日、
新しい年をむかえて、、、アッという間に1ヶ月が過ぎました。
早いですナ~
早いと言えば、、、昨年11月に事務所機能を自宅に移し、新しくKino-izmの店舗として拠点を作るべく工事を進めていましたが、開店の目途がつきましたのでお知らせ致します。
来る2月11日(土)建国記念日にオープンする事に決めました。
建国記念日とは、実際日本が建国された日ではありませんが、国民皆で建国を祝おうという意味合いを込めて名付けられたとのことで、その日にKino-izmも乗っかってしまおうと・・・(汗)
そうすれば何か良い事あるかナ・・・と(爆)
そんなこんなで昨日は店舗正面のキノハウジングの屋号ロゴの設置が完了しました。
kinologo170131.jpg
内部は養生シートを撤去し、明日はいよいよ美装工事、
ん、もうちょっとですが机と打合せ用のソファーが間に合わないようです(汗)
ロゴ看板を眺めていると、
地元のおっちゃんが、
「木野さん、もうすぐやなー」
「あんたはいつも楽しそうな顔して働らいとるなー」
と声を掛けてくれました。
どうも見透かされているようです。
施主様が家づくりを楽しまれるように私も自分の店づくりで楽しんでいます。
ま、唯一、家内と意見の合わないこともしばしばですがそれも楽しみの一つかもしれません。
そんなことでもうすぐオープンです。
大々的にオープニングセレモニーを行うわけでなありませんが、何か・・・何か考えようかナ!と、思っています。
打合せで我が家にお越し下さった皆様には、不自由をお掛けしておりますがもう少しですので、ご辛抱を宜しくお願い致します。

さて、明日は木津川市・大和の家・T様邸、
基礎配筋検査デス!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ