生の声が届きました!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今年の夏にご入居して下さった生駒市・ok様より生の声が届きました。
Ok様との出会いはホームページから、、、
お問合せ頂き、資料をお送りし、事務所を訪れてくださり、土地探しをし始めた時にご懐妊が判り、出産間際や直後はあまり動くことも困難になるだろうとのことで、土地が見つかる前に家を建てる工務店を決めようということになりました。
そこからは絞り込まれた何社かの工務店で話をお聞きされ、最後に某有力工務店とKino-izmの2社に絞り込まれました。
Kino-izmの実際にお住まいされるお宅をご案内し、オーナー様の生の声を聞いて頂いたり、拙宅もご覧いただきました。
私自身、最後まで比較された某有力工務店はKino-izmとはコンセプトは違いますがすごく良い住まいを提供されている会社だったので「その工務店なら断られても仕方がないな」と思っていたほどです。
しかし、Kino-izmで建てたいと仰って下さり、その時のご主人の心が弾むような声は今でもはっきりと覚えています。
本当に嬉しかったです。

そこから、二人三脚の土地探しが始まりました。
ある程度希望エリアは絞り込んでおられたのですが中々良い土地が見つからず、何度候補地を見る為に足を運んだか判らないくらいたくさんの土地を見て歩きました。
「木野さん、良い土地が有ったのですが木野さん、この土地どう思われますか?」
「良い土地なので木野さんが『買いなさい』と言われるのであれば買おうと思っています」と言われたことも。。。
何度か「この土地は○○なのでやめときましょう」と言ったこともありました。
そんなことを繰り返しているうちに、良い土地が見つかり購入する事が出来ました。
その後のプランニングは何度かの打合せを重ね、ご希望の間取りに近いもののご提案が出来たのではないかなと思います。
そして順調に工事が進み、完成、そしてご入居して頂きました。
アンケート「生の声」はご主人様と奥さまが別々にお書き頂きました。

【ご主人様】
ok_namakoe161116_800.jpg

【奥さま】
ok2_namakoe161116_800.jpg

Okさま、たくさんお書き頂き、有り難うございました(^^)
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ