完全自由設計の注文住宅

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も多種多様な企業さんがTELで営業してきました。
中でもTELが
転送になっているからなのでしょうか、5回も6回もワン切りするNTT代理店と称する非常識な会社にはうんざりした。
着信音で携帯に手を掛けると切れる、オイラの脳みそもキレそうだ(笑)
他に、「小まめにブログを更新されてますねぇ~、それを代行している会社なんですよぉ~」だって。
キーワードを上手くブログに盛り込むことで検索にヒットするようにするらしい。
「多くの工務店の方々に採用して頂いておりますぅ~」とのこと(x.x)
私の代わりにブログを書いてくれるらしいのですが、他人が書いてKino-izmの良さを伝える事なんで絶対できない!
Kino-izmの良さは私にしか伝えることはできないと思っている、だからKino-izmなのダ!
相手は自分のペースで話し始めると止まらなくて、途中で「あのー、うち必要ありません」と断りました。
そしてステップメールとやらの営業がありました。
ご存知の方も居られるかもしれませんが、メールアドレスを登録すると「全○○回で失敗しない***」や「※※※のヒミツ」などのタイトルで定期的にメールで情報が届くというもの。
あれも実はそういうひな形を販売している会社が有って、そこからその情報を買ってユーザーに自動的に送っています。
ウチにも売り込みしてきた会社がありました、どこか忘れたけど(^^;;
実際に奈良県の工務店と関東地方の工務店の内容がほぼ一緒で呆れた事があります。
ほんとうにバカバカしい、でもそれを本気で見ている人も居ていることが心配なのです。
決してその会社が各ユーザーに一つ一つ真面目にメールにて情報を送っているのではないということに気付いてほしい。

さて、
Kino-izmで建てる完全自由設計の注文住宅
木津川市・ゼロエネ住宅・Uj様邸
大工工事が進んでいます。
L1130187_600.jpg

外部は屋根工事に取り掛かりました。
屋根材は、コロニアルグラッサ・グラスブラウン
落ち着いた色合いです(^^)
L1130193_600.jpg
週末の構造見学会が楽しみです。

さてさて、、、
今日はKino-izmの新しい仲間が1軒増えました。
もちろん完全自由設計です。
建築の一部はお父様が担当されます。
ご夫婦と今年の春、誕生した赤ちゃんの親子3人家族、
多くの工務店の話をお聞きになられ、「木野さんところで建てて頂くことに決めました!」と仰ったのは約半年前、
そこから土地探しが始まりました。
候補の土地が出てくる度に現地に足を運び日当り、隣接地の状態、売りに出された理由などを調べ、購入して良いものかどうかの判断まで委ねられました。
それだけ信頼して下さっていると思うと、余計に信頼を裏切ることにならぬよう(そんなことは有りませんが)脳みそに汗掻いて一生懸命家づくりに励もうと思う。
Ok様、今日はご契約ありがとうございました。
これから着工までの準備に数ヶ月を要します。
その間に設備や内装の仕様等、家づくりに対する想いを一つでも多く聞かせて下さい。
そしてその想いを一緒に形にしていきましょうね!
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ