打合せは楽し

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは☀☀☀
今日は午前中、プランの打合せ
2パターンのプランを提示させて頂きましたが、片方のプランで理想とされることがほぼ反映できたようです。
プランの打合せには何度も何度もかかるケースと、今回のようにほぼ1回でバッチリと決まる時もあります。
それは事前のヒアリングが如何に出来ていたか・・・ということなのでしょうが、打合せは人と人が自分の意思を相手に伝えるところから始まり、それを如何に上手に聞くか、いや、、、理解するかということなのです。
様々なケースがあってこそ十人十色!
今回は巧く行った方です。
あ、そういえば先日よりプランニングを行った方も2回目でプランOKでした。
プランニングでご希望通りのプランをご提案した時の施主様の顔を見るのが本当に楽しいです(^^)

さて、現場は、、、
三郷町・M&H様邸
今日で大工工事が完了しました。
明日はキッチンの据え付け、そして内装工事へと進みます。
こちらの住まいも大空間の吹抜けが有ります。
一般の建売住宅の仕様ではとても暑くて寒い家になることだろうと思われますが、Kino-izmの住まいは高断熱&高気密!
心配ナッシング(^^)v
L1100870-1_600.jpg

奈良市・Iw様邸は、基礎工事、捨てコンクリートの打設準備が出来たところ。
L1100876-1_600.jpg
同業者の周辺では熱中症で職人さんがダウンしたという話も聞きます。
暑い中、職人衆の皆さん、本当にご苦労様です。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ