拙宅内覧

| コメント(0)

全国1億3千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

今日はこれからプランニングに取り掛かる一組のご家族に拙宅をご覧いただきました。
拙宅は築5年5SLDKで私の住宅業界で培った経験の数々を、様々なスパイスを効かせて建てており、モデルハウス代わりとしてこれから建築される方々にご参考になればと年間50~60組(回)程度、公開しております。
で、本日お越し下さいましたHさま、
実家を二世帯住宅に建替えるか、あるいは近所で土地を手に入れるか・・・
Kino-izmで建てられた知人にお勧めして頂き、見学会に数回、足を運んでいただいてKino-izmの建てる住まいの良さをご理解下さいました。
先日、「土地が見つかりました(^^)b」と連絡をいただき、本日お越し頂き、決められた土地の詳細をお聞きするとともに、これからの土地取得から住まいの完成までの簡単な流れをご説明させて頂きました。
これからプランニングに取り掛かります。
Kino-izmの住まいでMちゃんがスクスク成長しますように、そしてHさまのご家族が楽しく幸せに暮らせる住まいが出来るようにスッバラシープランをご提案をさせて頂く決意です!
Hさま、本日はありがとうございました。
プランが完成するまでしばらくお待ちくださいませ。。。
IMG_8220_600.jpg

さて、、、
現場は・・・
No様邸、明日の躯体検査の準備で検査に必須の構造用金物など取付が完了しました。
L1100213-1_600.jpg

そして、、、
明日は、大改造リノベーション・Se様のお引っ越しの日です。
天候が思わしくありませんが、大した雨が降らない事を願っておきます。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ