何故・・・?

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは!
今日は雪がチラチラ舞っていましたね。
私のところには今日もチョコが2個、届きました。
普段、殆ど事務所に居ることは無いのですが、今日に限って(神の知らせか・・・)一日中デスクワークで、皆さん、わざわざ寒い中、届けて下さいました。
写真は美人のOk様から頂いたもの
黒豆チョコは初めてでした。
黒豆って、、、毎日ハードな私の健康を気遣って下さってたのでしょうか(嬉)
早速ヤッつけましたが、程良い甘さで美味しかったです。
ok_choco140213.jpg
他にもカワイイ箱にはいったもの
ku_150213.jpg
どうもありがとうございましたm(_ _)m
明日は何個来るかナ(爆)

さて、こんな方もご来店。
「日本の住まいには吉野の桧が一番だ!
結露のしない家、
自然素材をふんだんに使った住まいが欲しい、
壁紙は糊を使っているので花に刺すので漆喰がいい、
暖かくて涼しい家、
自由度の高い設計」
Kino-izmの見学会に何度も足を運んで頂いていたのですが、建てるところが決まったとお知らせして下さったのです。
でもその建設会社は・・・大手鉄骨プレハブメーカーだったのです。
全く仰ってられたことと間逆の話で唖然としました。
Kino-izmの住まいと他社と比較される場合、大手の場合高気密・高断熱のI工務店、1社しかないと言っても過言ではありません。
それほど、他の大手メーカーとは家づくりの根本的な考え方が違うのです。
HEMSをはじめスマートハウスなど住宅の基本性能に関係のない設備を付けて、根本的に重要視しなくてはならない住宅の性能を上げることなく売っているのが現状です。
脳みそが整理できません(>_<)
何故なんでしょうか?
何があったのでしょうか?

こんな方も居られるのです。。。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ