いよいよ始まります・・・

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は新規のお問い合わせが3件、その内1件のご家族がお越し下さいました。
これから家づくりの第一歩を歩み出そうとしておられるご家族です。
Kino-izmの拘りであります、断熱性能と耐震性能のお話を約1時間しました。
一度でKino-izmの全てをご理解いただくことは大変困難ですが、二度、三度とお会いして、Kino-izmの良さをご理解いただければなぁーと思います。
良い工務店と出会って、楽しい家づくりが出来ますように願っています!

また、他の1件の方は土地のお問い合わせでしたが、タイミングが悪く売却先が決まってしまいました。
こんなことも有るんです。
本当に申し訳ございませんでした。

さて、、、橿原市・Ud様邸
長期優良住宅の認定も下り、ようやく着工準備が整いました。
夕方、建築確認済標示板の設置と、近隣のみなさまに、「明日から本工事が始まります」とお声を掛けておきました。
ん、これで全て準備完了です。
L1060543-1_600.jpg
で、準備を整えた後、4月のご入居頂きました、大和の家vol.4-Na様のお宅へ保証書等をお届けにお邪魔しました。
外構工事も完了し玄関周りはスッキリしていました。
L1060544-1_600.jpg
真っ赤なポストがアクセントになっていて大変目立っていました。
あとは足元に緑の植栽を育てられるとより一層、きれいになると思います。
内装は後日、Na様にご承諾いただき、改めて公開させて頂きます。

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ